2018年8月16日木曜日

イニエスタ選手、道頓堀出没。誰も気づいていないほうが気楽でいいかな?

 先日、ヴィッセル神戸対ジュビロ磐田の試合で、初ゴール

を決めたイニエスタ選手は、家族も神戸へ引っ越し、

時間のある時、日本を観光し始めたようです。

月曜日、奥さんと大阪道頓堀に出没!

写真はお借りしました。



道頓堀を眺めている人たち、外国からの観光客ばかりです

ね。たまたまだったのでしょうか。実況中継も見ましたが、

通行人はイニエスタ選手だとは、誰も気づいていなかったよ

うです。私が思うに、こういう人格のある選手は、気づかれ

ないほうが気楽なのではと思います


奥さんのアンナ・オルティスさんと神戸で。

引っ越し後の一枚のようです。
アンナさんインスタ: annaortiz34

土曜の試合は3人のお子さんも、スタジアム特別室で観戦し

た模様です。アンナさんがダイレクトで載せていました。

試合を見に行く前かな?みんなかわいい。


アンナさんインスタ:annaortiz34

男のお子さんは、イニエスタが12歳の時の目元にそっくり

だと思いませんか (左 )。


おんなの子二人は、お母さん似ですね。

上のお子さんは、5歳ちょっとぐらいだと思いましたが、

結婚前に誕生したので、7歳です (スペインでは普通で、

最初事実婚をし、子供が誕生してから式をする人もいる  )。

9月から小学校へ通うかもしれませんね。神戸は外国人の子

の対応できるいい学校ありそうです。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 外国語ブログ 日本語(外国語)へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿