2019年4月8日月曜日

K-POPボーイズグループがマドリードで2回目のコンサート いまだに会場が不明って?

 昨年、マドリードでコンサートを行った K-POP ボーイズ

ループ「MONSTA X」( 몬스터액스モンスタ エクッス ) 

が、今年6月29日にマドリードで2回目のコンサート

開催します。

出典: Fanpop
4月13日と14日に、ソウルを皮切りにワールドツアーを

始め、シドニー、サン・パウロなどを経由し、4月27日に

日本へ到着、横浜、京都、福岡、岡山、そして、

名古屋にて開催。

ヨーロッパでのコンサートの最初の都市は、意外に

マドリードになります。

しかし実は、コンサートまで2か月と2週間ちょっとしか

ないのに、まだ会場が発表されていません。


私が勝手に想像するには、所属事務所がモタモタしているの

か? 会場の都合なのか?

2か月前に切符が買えない ( 以前買えなかった ) スペイン鉄

道 Renfe ( レンフェ ) のマネなのか?わかりません。

ちなみに、他のヨーロッパ都市とブラジルなどでの開催予定

場も、発表されていません。

会場、チケットなどのインフォメーションが、あまりにも遅

すぎると、本当に開催されるのかと大きな疑問が出てくるの

が普通です。しかし、ヨーロッパではこういうことが日常化

しています。



私は行く予定がないので、いいのですが、日本語の生徒さん

の中に、少しづつ K-POPファンが増えているため、情報を

共有したいと思いますから。


Gracias por visitar blog.
いつも読んでくださり、ありがとうございます。 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿