2019年7月22日月曜日

FCバルセロナ、大韓航空に乗って羽田へ

  バルセロナサッカーチームは、7月21日12時20分に羽田空

港へ到着しました。今回の日本遠征は「楽天杯」のために

1週間滞在します。今回は大韓航空を利用しました

Barça TV よりお借りしました。





2014年のクラブワールドカップには、

本航空を利用して、その翌年の同じ大会には

マレーシア航空で日本へ到着しました

どうやら日本遠征には、アジア系航空会社を利用しているよ

うです。

今回は鹿島アントラーズから移籍した、阿部裕葵選手も同行

しました。若いですね。


Yahooニュース

私の日本語の生徒さんは10月日本へ旅行するのですが、

ご親戚が九州にお住まいなので、バルセロナ発大韓航空で

インチョン( 仁川 )空港まで行き、それから、国内線に乗り換

えて、九州まで行きます。私は、このルートなら1回乗り換

えで済みますね、とコメントしました。

ちなみにJALは大韓航空と提携しています。

特典航空券でソウル行きたいな、と思うもの、マイレージが

なかなか溜まりませんよ。


Gracias por visitar blog!    
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿