2019年7月31日水曜日

人気バラエティー番組、スペイン巡礼路で撮影

  今日は、韓国(日本でも )人気のバラエティーショー番組

をご紹介します。俳優のイ・ソジン、チェ・ジウ、パク・シ


ネ、そして2PMのオク・テギョンが出演した「三食ご飯」と


同じナ・ヨンソクプロデューサーによる企
画番組と言えば、

聞いたことあるという方がいらっしゃるかもしれません。



今回は、すごい人気だった「漁村シリーズ」でコンビを組ん

俳優さん二人に、モデル出身の俳優さんが加わりました。

番組タイトルは「스페인 하숙」( スペインハスック  )、

日本語のタイトルは「スペイン下宿」です。





ガリシア州サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼路の中間

地点にある小さい町, Villafranca del Bierzoに巡礼用宿泊


Albergueを設営し、そこで俳優さん3人が買い物・料理・掃

除・事務などのすべての仕事をこなします。


PR TIMES
韓国のキムチやみそなどの食品以外の食料買い出しや大工仕

事の材料などは、すべて近所の個人商店でします。

現在は使用されていない修道院にて撮影されました

偶然行った宿に有名俳優、びっくりしますよね。

そして、美味しい料理を作ってもらえるなんて。




チャ・スンウォン!-FC2


巡礼者が宿泊する宿は、Albergue (  アルベルゲ  )と呼ばれ、

1泊の料金は、なんと5ユーロです。

3年続けて巡礼に行ったスペイン人友人の話では、宿がいっ

ぱいで宿の床で寝袋に入って寝ることもあるから、ベッドに

寝られるときはラッキーだそうです

それに、シャワーを浴びるための長い行列。

お金を節約するためと、朝早く出発するため、朝食は

前もって買っておいたものを食べる方が多いそうです。

それから、韓国人巡礼者が大変多いそうです。


「スペイン下宿」日本語字幕での放送は、M net で今年の6月

11日に始まり、すでに放送終了しましたが、8月に再放送が

あるようです。

機会がありましたら、ぜひご覧ください。



Gracias por visitar blog.

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿